KKホーム基本七ヶ条

KKホームは、昭和51年に創業して以来、大手にはできない強みを最大限活かし、頼られる地元工務店としてお客様一人一人に喜ばれる圧倒的サービスをご提供しております。先代から培ってきた技術力と、これから先に必要な新しい情報はいち早く取り入れ、オリジナリティあふれる家づくりを通してお客様と共に歩んでおります。KKホームは、スタッフ全員で強く意識している基本7ヶ条を厳守し、地元のお客様に必要な工務店として誠心誠意取り組んでまいります。
 

KKホーム基本七ヶ条

seven

一、押し売りや強引な営業は一切行いません
KKホームは地元の皆様に頼られる工務店でありたいと思い続けています。
ですから、こちらからの不必要な電話やご迷惑になるような訪問営業は一切しません。
 
一、お客様の意見や希望を第一に尊重します
お客様のご意見ご希望を第一に聞き入れるため、また、こちらからの一方的な提案主体にならないよう、『家づくりプランニングシート』等を用いてヒアリングを何度も行います。
 
一、高品質なものを適正価格でご提供します
弊社は仕様・規格を統一し商品化した木造注文住宅『K-Smile』と『K-Delight』を分かりやすくご説明いたします。また、KKホームの商品は『フル装備価格』ですので、契約後の追加費用はお客様がグレードの変更をご希望されない限り、全く発生しません。諸費用関係も『概算資金計画表』にまとめ、家づくりに必要なトータル予算をわかりやすくご説明します。
 
一、全ての仕事に対して情熱とこだわりを持ち続けます
現場で作業をする大工の技術は長年現場で磨き上げてきたもの。やはり経験のある大工ほど家づくりのあらゆる部分でプラスに働き、実際に住まわれるお客様の生活スタイルも感じ取りながら仕事をすることができます。KKホームでは20年以上50棟以上の経験がある大工、そして各専門の職人達を含め情熱とこだわりの持てる現場環境を作り上げます。
 
一、お客様と共に考える家づくりを実行します
お客様と定期的に現場にて、進捗状況の確認をしてご意見をお聞きし、ご提案を出させていただいています。お打合せした内容は『打合せチェックシート』にて正確にまとめ現場に反映させます。また、お客様と常に共有できる現場の情報をインターネットにてご確認できるご提案もしております。
 
一、工事現場を大切にします
安全で気持ちよく作業ができるように現場職人の挨拶からコミュニケーションを深め、『現場管理シート』を用いて現場の掃除、整理整頓を毎日徹底し、作業しやすい現場環境を維持します。また、工事着工前に挨拶状を用意し、近隣の方に対するマナーも深め、引渡し後に近隣の方との問題がないよう努めます。
 
一、引渡し後のお付き合いを大切に考えます
お引渡し時に『アフター点検記録簿』を発行します。定期的なメンテナンス訪問と、万一の緊急時でも迅速に対処し、その他のご連絡に対しては翌日までにお伺いすることをお約束します。
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