施工事例/お施主様のご要望通り!休日にのんびりと過ごせる間取りの家

施工エリア 宇治市 伊勢田町
敷地面積 128.40㎡(38.84坪)
延べ床面積 125.60㎡(37.99坪)

リビング

キッチン

和室

吹抜

収納

理想の住まいとは・・。デザイン・耐震・施工費など、それぞれのお施主様の好みによりいろいろございますが、今回のお施主様のご要望は高品質、高耐久はもちろんですが、特に間取りと収納を大切に考えられていました。現在から将来に向けての家族構成や老後のことも視野にいれたプラン。間取り、収納、長期優良住宅、省エネ、ご予算等々、お施主様がご納得していただけるまで、ご一緒にプランを考えました。

当社、おすすめプランのK-smileにて、太陽光発電システムなど省エネ設備も取り入れる事ができ、「希望通リの家づくりができた!」とお喜びの声もいただきました。無駄のない使い勝手のよいLDK、ご親戚など大勢集まった時など、リビングと繋がる広い和室。また開放感のある吹き抜け玄関など、ちょっとオシャレにひと工夫。外構は駐車スペースや玄関までのアプローチ、将来に備え階段とスロープ併設。また家全体のデザインも気に入って頂き、風通しや、採光なども考慮した窓の配置で、高品質・高耐久・間取り・収納・価格などご要望通リの家づくりをお手伝いさせていただけたと思っております。

はじめてお家を建てようとご検討されている方に
もれなく無料で当社の冊子をプレゼントしております。

専用フォームからお申込み後、メールにてPDF形式でお送りいたします。

マニュアルを申し込む

失敗事例から学ぶ家づくり成功の秘訣