施工事例/頑丈な家づくりでお施主様も大満足!いつまでも安心できる家

Y様のこだわりは、地盤がしっかりしていて建物が頑丈であること。最初は家づくりに対してとても心配されておられましたが、地盤補強のお話や、建物の構造強度のお話をさせていただいたことによって、少しずつ不安を解消していただけました。
施工エリア 城陽市 寺田
敷地面積 107.75㎡(32.59坪)
延べ床面積 86.00㎡(26.02坪)

LDK

LDK

和室

洋室

洗面脱衣室

敷地の地盤が極めて軟らかく、地中に杭を打つことで地盤の補強をしました。

当社『K-Smile』仕様をオール電化にした住宅です。建物の間取りを計画するにあたり、法規上の問題で、建物北側の高さと南側の駐車スペースとが関係し合い、限られた敷地の中で最良の方法をとるために、施主様と十分に話し合いをしました。間取りに関しては、トイレの位置や、リビングの広さなど、施主様のご要望を第一に考え、繰り返しお打ち合わせをさせていただきました。

施主様より、完成後の建物がイメージしていたものより高級感があるという評価をいただき、大変嬉しく思いました。

はじめてお家を建てようとご検討されている方に
もれなく無料で当社の冊子をプレゼントしております。

専用フォームからお申込み後、メールにてPDF形式でお送りいたします。

マニュアルを申し込む

失敗事例から学ぶ家づくり成功の秘訣