施工事例/木の香りにつつまれて森林浴ができる家

S様はご夫婦で大変熱心に家づくりの勉強をされ、住宅会社選びから慎重にご検討されていました。また、工業製品に含まれる有害物質(臭い)にこれまで悩んでこられましたので、ずっと家にいても安らげる自然素材の健康住宅を、一緒にプランを練り、繰り返しご提案させていただきました。
施工エリア 八幡市 男山
敷地面積 264.37㎡(79.97坪)
延べ床面積 120.00㎡(36.30坪)

リビング

吹抜

ダイニング

仏間

キッチン

洗面脱衣室

2階リビング

ロフト

『家族が健康で夏は涼しく、冬は暖かく』をテーマに、主に自然素材を用いた、KKホームのK-Delight仕様の住宅です。お施主様とのお打合わせを幾度となく繰り返し、間取りや、自然素材の各種材料などお施主様の生活スタイルを聞き入れ、十分に考慮した上でプランニングをまとめあげました。

1階LDKから2階へのストリップ階段、LDKの吹き抜け、寝室からの夜景が展望できる窓の位置・・・。お施主様のオーダー通りのマイホームが完成いたしました。

また風通しや採光に配慮して、窓の配置を決めました。当社手作りのオリジナル洗面台、家具などのKKホームの工夫も随所に配置することができました。照明などはお施主様のセンスもひかり、お部屋の雰囲気をよりいっそうおしゃれにすることができました。

はじめてお家を建てようとご検討されている方に
もれなく無料で当社の冊子をプレゼントしております。

専用フォームからお申込み後、メールにてPDF形式でお送りいたします。

マニュアルを申し込む

失敗事例から学ぶ家づくり成功の秘訣