施工事例/家族みんなが楽しく団らんできる明るく温かい家

I様は宇治エリアで土地探しから始まりました。理想の土地を探し求めるのは簡単ではありませんでしたが、理想の間取りをご提案できたことによって、その土地に合う家を完成させることができました。資金計画もしっかり行ったことによって安心していただけました。
施工エリア 宇治市 伊勢田町
敷地面積 237.57㎡(71.86坪)
延べ床面積 130.00㎡(39.33坪)

リビング

ダイニング

キッチン

和室

玄関ホール

寝室

階段

浴室

『家族が快適に、高品質、省エネ』をテーマにプランニングしました。間取りもご納得いただくまでお施主様ご家族と二人三脚でプランを考え、KKホームのK-smileをベースに、高品質の断熱材の使用、太陽光発電システムなどを取り入れた、高品質、省エネの家づくりができました。

居室のLDKは壁の一部にレンガを貼りモダンな演出で暖かい雰囲気がでました。和室も家全体のバランスから、丸窓を設置し、モダン和室の雰囲気を出しました。お庭も広く、駐車スペースや玄関までのアプローチ、家全体のデザインも気に入って頂きました。

風通しや、採光なども考慮した窓の配置で、今回は高品質、省エネ、間取り、価格など非常にバランスの良い家づくりのお手伝いをさせていただけたと思っております。

はじめてお家を建てようとご検討されている方に
もれなく無料で当社の冊子をプレゼントしております。

専用フォームからお申込み後、メールにてPDF形式でお送りいたします。

マニュアルを申し込む

失敗事例から学ぶ家づくり成功の秘訣