お客様の声/双栗  M様

森井様①カンベさんに工事をお願いしたきっかけは、もともとご家族と友人であり、信頼できると思ったからです。築20年になりますが、これまで家のことで問題は玄関外の門扉のガタつきと、出窓の上にあたる雨音が少し気になっていたくらいで、大きな問題は特になく、家のことに関しては今も連絡すればすぐに来ていただけるので、いつも安心しています。

建物が少し古くなって、リフォームのチラシ等を参考にみていましたが、カンベさんが具体的なプランを親身になって考え、提案していただいたので、リフォームの工事もカンベさんにお願いしました。後に、細かい注文や変更を何度もお願いしましたが、嫌な顔をせずにアドバイスもしていただき非常に嬉しかったです。施工してくださる方、皆さんもとても親切で、温かみを感じました。

リフォームで壁をめくったときに見えた木材が、新築のときのままのように綺麗で、シロアリの被害等もなく、改めてカンベさんにお任せしておいてよかったと思いました。これからカンベさんに依頼して家を建てられる方は、色々と親身になって考えて頂けると思いますが、図面だけではわかりにくいですので、立体的に、家や部屋の様子がみれるよう提案してもらうと良いと思います。

家の工事をすることで、ご近所に迷惑をかけてしまいますので、挨拶廻り等も十分にされたほうが良いと思います。カンベさんにはちょっとしたことでも聞いてもらえると思いますので、遠慮せずにどんどん質問して、全て思いを伝えることで最高の家を建ててもらえると思います。

はじめてお家を建てようとご検討されている方に
もれなく無料で当社の冊子をプレゼントしております。

専用フォームからお申込み後、メールにてPDF形式でお送りいたします。

マニュアルを申し込む

失敗事例から学ぶ家づくり成功の秘訣